2006年04月29日

縮こまる!

06-04-29_20-34.jpg
いつも小さな寝床で縮こまってる!
思い切って大きな寝床に替えようかな〜!
狭いと思うんだけどな〜(T_T)顔(なに〜)


広くしたのに〜(T_T)



ニックネーム チェリーママ at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

なんにもないな〜!

1117.JPG
今日は、いつもと同じで、散歩に出掛け公園に行きました。
お友達とも会えずにチェリーとうららで遊びました。
うららは遊び足りなくて帰ってからも遊んでとうるさかった〜!
チェリーに叱られていました。(T_T)
うららの体力には負けるね。
チェリーもまだまだ若いのに年寄りみたい〜!


ニックネーム チェリーママ at 21:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

同居2日目!

06-04-26_20-51.jpg
今日は寝床2つあるのに一緒に縮こまって寝ていたんだ!
広くなったのにな〜(T_T)変なの!
寝てるときだけ仲がいいのかも!
ニックネーム チェリーママ at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

アイコン用!

06-09_14-22.jpg
_18-43~01.jpg
_15-44.jpg
kaka06-04-25_18-16.jpg
ニックネーム チェリーママ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様替え!

06-04-25_19-29.jpg06-04-25_18-16.jpg
今日チェリーとうららのゲージをガッタ〜イ!(^o^)
はじめはチェリーが迷惑そうにしていたけどそのうち一緒の寝床で寝ていました。どうしようかかなり悩んで思い切ってやりました。
夜寝るときはバリケンで別々だから昼間ぐらい一緒でいいかもなんて。
うららがチェリーに甘えてる姿が

おもしろ可愛い〜!

ニックネーム チェリーママ at 19:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

オフ会!

06-04-13_19-40.jpg06-04-23_14-28.jpg
今日は、「TEAM DACH'S」のオフ会に行って来ました。春日井の朝宮公園というところまで行って来ました。行きは下道で行ったので2時間かかりました。朝雨が降っていたけど曇りでもったからよかった。自己紹介して集合写真撮っていろんな人とお喋りしました。チェリーはやっぱり椅子の上で寝てばかりでうららはあちこち走り回ってみんなといっぱい遊んできました。カメラを忘れてしまったので携帯で少しだけ写真を撮りました。(T_T)4時半頃までいました。帰りは高速でカットビ〜!1時間ぐらいで帰ってきました。チェリーもうららもかなり疲れたみたいで爆睡中です。たくさんのいろんなダックスちゃんがいて楽しかったです。会えた皆さん楽しい時間をありがとうございました!<(_ _)>



ニックネーム チェリーママ at 22:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

うららの歯!

06-04-19_17-17~00.jpg06-04-21_16-09~00.jpg
今日うららの奥歯が抜けました。前歯も3本抜けたのを採ってあります。記念に残しておこうと思います。チェリーの歯もたくさん残してあります。今ガムをむしゃむしゃかじってます。ホネ
今日は冬に戻ったみたいに寒くて散歩の時チェリーはブルブル震えて行きたがらなくて抱っこで行きました。うららは平気なので公園でお友達と一緒に暴れてきました。明日は暖かくなるかな〜!


ニックネーム チェリーママ at 18:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

カフェの続き!

06-04-18_12-20.jpg06-04-18_11-49.jpg
昨日のカフェでお友達になってくれたのがラブラドールの「ローズ」ちゃんおとなしくて可愛い女の子!
また会えるの楽しみに待ってるね!

カフェの後でいつも行く河原に散歩に行きました。天気も良かったからいっぱい走って来ました。チェリーも珍しくうららと思いっきり走っていました。あんなチェリー見たの久しぶりでした。
かなり汚れたので今日2ワンともシャンプーしました。
小さいから洗面所でシャンプー出来るんだ!
綺麗になっていいにおい!

明日は天気悪そうだからお散歩無理かな!(-_-)









ニックネーム チェリーママ at 19:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

今日もカフェ行って来ちゃった!

06-04-18_11-27.jpg06-04-18_11-39.jpg
今日もカフェに行って来ました!喫茶店
カフェ楽しい〜!(*^_^*)
かなり病みつきになってるかも!
チェリーとうらら、お友達も出来て楽しんできました!
今度はどこ行こうかな〜(^o^)




ニックネーム チェリーママ at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

うららのカフェデビュー!

06-04-16_13-12.jpg06-04-16_12-56.jpg
今日は、お散歩会がありました。天気も良くたくさんのお友達と遊んできました。チェリーも珍しくいっぱい走ってました。
お散歩会の後に近くのカフェに行きました。うららは、初めてだったんでどうなるか心配してたけどお散歩会でかなり疲れたのでお利口さんにしていました。きなこさんとこのカートの下にチェリーとうららをいれてもらってゆっくりランチしてきました。明日もどこかのカフェにでも行こうかな〜!
ニックネーム チェリーママ at 21:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

何もない一日!

1126.JPG1123.JPG
今日は、雨が降ってたし忙しかったので散歩も行けず家で遊んだ!
うららが暴れてチェリーが怒るの繰り返しで見ていて大爆笑!
疲れて今は爆睡中!
明日は、お散歩会だ〜!天気良くなるといいな〜!
そうそう!チェリーとうららがとある月刊誌に載りました。
コメントも少し!
ニックネーム チェリーママ at 20:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

チェリーとうららのおちび時代!

うららCIMG0885.JPGおちびCIMG0355.JPG
チェリーがうちに来たのは去年の7月9日雨が降っていて夏なのに肌寒かった!家に着くまでブルブル震えていた。
ほとんど鳴く事がなくいるのも忘れてしまうくらいおとなしかった。
心配になり病院でこの子鳴かないんですけどと相談した。
性格でしょうとの事だったので安心した。

うららがうちに来たのは、今年1月21日天気は良かったけどかなり寒い日だった。来た日からワンワン吠えて遠吠えまでしていた。
夜泣きもありチェリーがかなり迷惑そうにしていた。
こんなにもチェリーとうららの性格が180度違うから上手くやっていけるか心配だったけど今ではいないと探すくらいになって仲良くしています。
チェリーのいいお姉ちゃんぶりがなんともいえないです。

ニックネーム チェリーママ at 09:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

いっぱい遊んだよ!

9292CIMG1130.JPG
今日は、暖かくて散歩に行っていっぱい遊んだ!るんるん
うららも満足よく食べてよく寝る!エサ
いいことだね!眠い(睡眠)
チェリーは、相変わらずマイペース!明日も散歩行けるといいな!
もっと写真がきれいに撮れるといいけどな!(>_<)
頑張ろう!




ニックネーム チェリーママ at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

散歩行けないよ!

1117.JPG
台風みたいに雨風ひどいから、散歩に行けない(T_T)雨
大好きな散歩行けないから、うちの中で散歩気分にリード付けてうろうろしてみた。
チェリーは、おとなしいから満足みたいだけど、おてんばうららは、
物足りなくて大暴れ!
明日も散歩無理かな〜!
ニックネーム チェリーママ at 21:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

チェリーとうらら!

9292123456CIMG1024.JPG
わが家のチェリーとうららを紹介します。
チェリー、Mダックスロングで、レッド、1才女の子犬(笑)
うらら、Kダックスロングで、Sダップル、4ヶ月女の子犬(笑)
チェリーは、おっとりマイペース!
うららは、おてんばさん。
チェリー姉ちゃんかなりお困り状態!
ニックネーム チェリーママ at 20:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ初心者!

今、初めてブログを作ってみました。
わが家のチェリーとうららのためにママがんばりまーするんるん
でも、まだまだよく分からない〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム チェリーママ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする