2006年05月30日

公園!

飛行機そうそうこの前散歩の時に空見ていたら飛行機にしてはふわふわ飛んでるな〜と思っていたら、


な、な、なんと飛行船

が飛んでいました。なかなか見る事がないからビックリしていました。
チェリーとうららもキョトンとしていました。



06-05-22_11-13.jpg06-05-30_13-36.jpg


晴れ今日はすごく天気が良かったからお弁当持って公園に行きました。車(セダン)
チェリーもうららも思いっきり遊んで来ました。サッカー
さすがに暑すぎて他のワンには全然会わなかった。犬(泣)
遠足に来ていた幼稚園児に囲まれて固まっていました。顔(汗)
お家に帰って来てからはかなりお疲れで爆睡してました。犬(足)

ニックネーム チェリーママ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

お買い物!(^_^)v

トイレティッシュやトイレットペーパーが値上がりするから安い時に買いだめしとこうと思って買い物!

06-05-27_11-51~01~00.jpg

曇り雨
天気が悪いから散歩がてらにホームセンターに行って来ました。ついでにパッドの毛と爪を切ってもらいました。ダックスちゃんがあちこちにいました。



06-05-27_11-51~00.jpg



ホ〜ムセンタ〜で会ったバセットちゃん犬(笑)おとなしくて可愛かった〜胴長短足なのでチェリーとうらら同じ仲間だと思っていたかもちゃんと挨拶してきました!(^_^)v

ニックネーム チェリーママ at 13:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

21日と22日の出来事!

06-05-22_14-52.jpg


22日(月)曇り
いつもの公園で!お友達のロンぴょん!と3ワンショット!
天気はいまいち曇っていたけど公園で思いっきり走って来ました!






06-05-21_15-00.jpg


21日(日)晴れ
ドッグランで遊んで来たよ犬(笑)




06-05-21_14-09.jpg


しっぽの遠足でみんなと遊ぶ予定だったのに用事で昼からしか行けなかった犬(泣)
頑張って行ったけど着いた時はもうみんな帰った後だった!残念もうやだ〜(悲しい顔)
写真だけ撮って来た!カメラ
で!歩いていたらとっても大きなヘビさんがこんにちは!なんて出てきた〜からがく〜(落胆した顔)
チェリーもうららもビックリ悪ガキもビックリ動けなくなった顔(なに〜)

みんなと遊びたかった!顔(泣)

ニックネーム チェリーママ at 20:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

病院に行ったよ!(T_T)

雨病院今日やっと狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行きました。予約なしで朝一番にいってすぐ見てもらえたのはいいんだけど見た事のない若い先生が呼んでくれたのであれ?顔(汗)と思いながら診察室へ!いつもの先生隣で診察していたよ。チェリーもうららも初めての先生でかなり緊張していました!おとなしくしていたのはいいんだけどチェリー血液採る時にイヤな顔していてかなり痛かったみたいやっぱりいつもの先生がよかったみたいです!がく〜(落胆した顔)狂犬病の注射はチェリーもうららもおとなしくしていました。注射
今日の体重

チェリー3.8`うらら2.8`



09-56.jpg


いつもの先生呼んできて!




06-05-19_09-56~01.jpg

見た事のない若い先生が血液採ってくれたよかなり痛かった〜!注射




06-05-19_09-56~00.jpg



注射なんか痛くなかったも〜ん注射







ニックネーム チェリーママ at 16:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

散歩行きたいよ〜!(>_<)

06-05-17_15-44.jpg



つまんないよ〜!



06-05-10_18-53.jpg



雨雨ばかりで散歩に行けないからチェリーもうららもすねてる家の中で暴れるけど狭いからつまらないみたい顔(汗)

06-05-10_18-32.jpg




散歩行きたい〜!


週末も雨みたいだから出掛けるのも無理だね!犬(泣)









ニックネーム チェリーママ at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

つまんない〜!

06-05-10_18-56.jpg



曇り天気がいまいち良くないな〜!
公園も下が濡れてるから遊べなくて犬(泣)



つまんない〜!


明日も散歩無理みたいだから狭い家の中で運動会だな!顔(なに〜)

2ワンともだらけてる〜!もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム チェリーママ at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

久しぶり!

06-05-10_18-46.jpg

でかいよ〜!顔(イヒヒ)



06-05-10_18-49.jpg

お母さんな〜に!顔(メロメロ)



06-05-10_18-58.jpg



変な顔顔(なに〜)



最近忙しくてなかなか更新出来なかった!顔(汗)

久しぶりに更新できました!わーい(嬉しい顔)
今日はお仕事お休み久しぶり一日のんびり出来るから2ワンとどこかにお出かけでもしようかな!晴れ










ニックネーム チェリーママ at 09:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

昨日は山へドライブ!

06-05-06_13-54.jpg
晴れ予告通り川の次は山へドライブに行きました!車(RV)
うちの悪ガキがチェリーにちょっかいかけてかなりご立腹!すごい写真が撮れました顔(ぷんっ)むかっ(怒り)
いつもはこんなに怒らないのにかなりひどく怒れたみたい!犬(怒)


06-05-06_13-50.jpg

うららの特等席!運転席と助手席の間にパパがうらら用の席を作ってくれました。100均で新聞入れを買って来て乗せてくれました。

丁度良くていい感じ犬(笑)exclamation

小さいからねわーい(嬉しい顔)チェリーだとお座りしてないと無理でした!
でもチェリーも乗ってたいみたいでした!
今日は雨雨連休最後の日なのに雨で散歩にも行けないや!顔(え〜ん)

残念がく〜(落胆した顔)るんるん







ニックネーム チェリーママ at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

川遊び!

06-05-05_13-48.jpg06-05-05_13-42.jpg
今日は、川へ遊びに行きました。まさか2ワンとも川に入るとは思っていなかったからビックリ顔(汗)ビショビショ、がく〜(落胆した顔)ドロドロになってしまいました。うららは犬かきで上手に泳いでました。チェリーはたぶん勢いで川に入ったという状態で何がおきているのか分かっていない感じでした。家に帰ってから2ワンともシャンプーで綺麗になりました!犬(笑)


ニックネーム チェリーママ at 21:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

釣り初体験!(*^_^*)

06-05-04_12-27.jpg06-05-04_09-25.jpg
3日と4日で海釣りに行きました。うららは初体験釣りも、遠出も、車で寝るのも初めてだったので、どうなるのか楽しみでした。
チェリーは去年行ってるのでなれたもんです。でも暑かったので2ワンともバテバテでした。
3日は、ほとんど釣れなかったので買って行った食材でBBQしました。
チェリーもうららもおこぼれをもらえないかと鼻をピクピクさせていました。夜はおとなしくバリケンの中で寝ました。4日の朝から釣れた魚を網焼きにして食べました。チェリーとうららは、キャベツをボリボリしていました。うららはどこでもトイレ出来るけどチェリーが我慢していたので大丈夫か心配でした。丸一日我慢して今朝シートでしてくれました。いつものトイレを持っていけば良かったです。
かなりお疲れなのか帰って来てから爆睡しています。
ニックネーム チェリーママ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする