2006年06月30日

テレビ!

曇り


06-05-27_15-38.jpg


今金スペで動物病院24時がやっている!
その中で椎間板ヘルニアの事をやっていた!
うちのチェリーも間接形成不全でこの先ヘルニアになる可能性があると診断されている!
いきなり歩けなくなったらうちパニックになるかも!
救急病院探しといた方がいいかもなんて思いながら見ていました!


ニックネーム チェリーママ at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

暑い〜!

曇り晴れ

06-06-19_17-18~00.jpg

今日はとても蒸し暑くてチェリーとうららも扇風機の前から動かない
散歩も6時過ぎてから行きました!
チワワのゴンちゃん、ミイちゃん、ランちゃん、マロンちゃんのお家の芝生で思いっきり走って遊びました!
公園にはフレンチブルのパンチくんがいました!他のワン友は帰った後でした!犬(足)
明日も御散歩出来るかな〜犬(笑)




ニックネーム チェリーママ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

公園!

06-06-20_18-32.jpg06-06-20_18-31.jpg

うららは、だいぶ大人の顔になってきたみたい。早いな〜!あっという間に7ヶ月!
チェリーは、相も変わらず公園でたそがれていました!

06-06-07_16-49.jpg06-06-19_17-17.jpg

ポメのサラちゃんとティナちゃん親子でとても仲良し!
ダックス仲間のマロンちゃんおとなしくて可愛い!



今日は、久しぶりにゆっくり公園に行きました!
暑かったから夕方涼しくなってから行きました!

ニックネーム チェリーママ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今日のお友達!

06-06-07_12-31.jpg

犬(笑)
ねえねえまろくんと昴くんどっちがタイプかしら〜!



06-06-07_16-52.jpg06-06-07_16-47~01.jpg

今日のお友達は、クリームの昴くんとブラックタンのまろくん、
2ワンともおとなしくマイペース!チェリーと性格が似ているかな



ニックネーム チェリーママ at 19:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ドッグカフェ!

曇り
06-06-09_14-25.jpg06-06-09_14-22.jpg


今日は、久しぶりにドッグカフェにランチ食べに行きました!
一緒に行ってくれたしろくまっちさんとゆららちゃんありがとう〜!
また今度遊んで下さいね!

白インゲンのパスタを食べました!美味しかった〜!
チェリーとうららはおとなしく見ているだけだったけどね犬(泣)
いっぱいしゃべって楽しんできました!



ニックネーム チェリーママ at 18:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

並んで散歩!

晴れ

06-06-06_16-35.jpg06-04-21_16-11.jpg

ちゃんと並んでお散歩中!犬(足)

仲良しのロンぴょんとお散歩!犬(笑)

公園で仲良しのワン仲間に会って走って大暴れってうららがね!

チェリーはやっぱりマイペースにうろうろしていました。

そうだ今度公園の仲良しワン仲間の紹介でもしよう!

いっぱいだから大変だぞ〜!


早速今日は誰を紹介しょうかな!ホネ

今日は、チワワのミイちゃんゴンちゃん頭はチェリー!
ミイちゃん、ゴンちゃんのお家の芝生で走り回るのがこれまた楽しいよ!ドッグランだね!お庭が広いからいいよね!四葉



ニックネーム チェリーママ at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

眠たいんです!

06-06-02_23-33.jpg06-06-02_23-31.jpg


三日月昨日の夜チェリーとうららと遊ぼうと思ったらもう眠たいんですと2ワンそろって遊んでくれなかった〜かなり眠かったみたい!
遊ぶのあきらめてチェリーをベッドに連れて行って一緒に寝ました!
うららはまだ躾中なのでバリケンで寝ています!
チェリーもいつもはバリケンで寝ています!

今日は、半日公園でソフトを見て夕方また秋○公園に散歩に行きました。
ワン友達にたくさん会っていっぱい遊んできました。
人がたくさんいたから走り回る事は出来なかったけど楽しかったです。


明日も天気良さそうだからどこかに遊びに行こうと思います!車(RV)


ニックネーム チェリーママ at 21:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

何もない日!

06-05-27_15-39.jpg06-05-27_15-38.jpg


曇り今日は、夕方涼しくなってから散歩に行きました。犬(足)
公園にいって思いっきり走り回って来ました!
フン暑くなってきたから散歩の時間も遅くにしないとね!
うらら〜ポ〜ズきめてるな〜!チェリーも負けてないぞ〜!
ニックネーム チェリーママ at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする