2006年09月28日

運動会!

晴れイベント


06-09-24_11-55.jpg06-09-24_10-10.jpg


06-09-24_11-05.jpg


24日日曜日にしっぽ〜の運動会がありました!
天気も良くて気持ち良かったです!
チェリーはAチ〜ムうららはBチ〜ムでした!
今年はうららが初参加チェリーは去年出たので・・・・
去年はチェリーおいでおいでで周りのワンにビックリでうちの所までこずに暴走していったのが悔しくて今年こそはと特訓しました!
今年はチェリーを娘が担当でうららをうちが担当しました!
はじめの競技はトイレットペーパーリードリレー切れないようにコーンを回って来るのでしたチェリーと娘はツケでバッチリ切れずにゴ〜ル!
うららとうちはスタートしたすぐに切れてその場所からやり直し(T_T)
どうもうらら走りたくてまだまだ特訓が足りないな〜(T_T)
結局Cチ〜ムが1位Aチ〜ムが2位Bチ〜ムが3位でした。
次はおいでおいででこれは個人競技うららが大活躍しました。
スタートで娘がうららを捕まえていてヨーイドンでゴールのうちの所までモーダッシュして来ました!
結果はBチ〜ムの中で2番だったかな!
チェリーは頑張ってでもビリではなかったよ!
次はスプ〜ンリレースプーンの上にボ〜ルをのせてコーンを回ってくる!
これはワンより人が頑張るかなワンはついて行くって感じ
でなんとBチ〜ム1位あとはどっちだったか忘れちゃったのね!
次はかなり盛り上がった借り犬競争
封筒の所まで走って書いてあるワンコを探して名前と歳生まれ月性別を聞いて答えなければいけないとゆう大変だ〜!
チェリーは娘となんとゴ〜ルに並んでいたワンコだったので探さないで並んだだけでよかった!Aチームのなかで4位か5位でうららとうちはこれまたラッキ〜!ゴ〜ルで待っているではないですか!
5位だったかな!
そんでもって総合でな、な、なんとうららが位で卵ゲット!
チェリーは10何位かな!
まずまずの成績だったのでご褒美ものでした!

そうだ分かるだけ参加犬種!

ダックス、ボーダコリー、ジャックラッセル、ゴールデン、ドーベルマン、シェパード、プードル、雑種、ラブラドール、シーズー、アメリカンコッカ、
まだいたような気がするけどご免なさい分からない〜!


来年まで日々特訓!



ニックネーム チェリーママ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

今日のチェうら!

晴れカメラ


今日もフリフリ着て写真撮ってみました!


06-09-20_14-26~00.jpg

いつも水色のワンピなの〜!
たまにはピンク着たいから〜!



06-09-20_14-29~00.jpg


うららも水色着たい!


分かった分かったでは明日にでも着てみる〜!
え!明日も写真撮るの〜!
そうだよ〜可愛いからね〜(^_^)v

明日は公園でも行って写真撮ろうね!


なんてかなりの親バカでした!
ニックネーム チェリーママ at 23:11| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

服!

曇りブティック

ドッグショーに行った時に買って来た服!

06-09-04_08-39.jpg


チェリーどうかしら目



06-09-04_08-33.jpg



うららも〜!


06-09-04_08-44.jpg



後ろからいいじゃない!



ニックネーム チェリーママ at 20:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ドッグショー2006三重!

晴れ車(RV)


行って来ましたよ!三重県津市まで!

06-09-03_12-19.jpg


初めてのドッグショーを見に!
いろいろな犬種がいっぱいいました!
スタンダードダックスの大きさにはビックリしました!



でかい〜!



チェリーとうららの何倍あるんだろう〜!


.JPG


お店もたくさんあって服3着と2頭引きリードを買いました!
13000円なり〜!
旦那には言えないよ〜!


悪ガキもうちも大興奮でした!





ニックネーム チェリーママ at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする