2006年10月30日

しっぽのパレ〜ド!(サンクスフェスティバル)

晴れイベント

28日にしっぽの交通安全パレ〜ドがありました!

06-10-28_10-40.jpg

悪娘のリングバトン!

この日のために毎日練習してきました!
学校の鼓笛の演奏もかさなったので忙しかった〜(T_T)顔(え〜ん)


06-10-28_09-57~00.jpg

お〜exclamationダルメシアンがメンバ〜にexclamation


悪息子だぞ〜!



06-10-28_09-57.jpg


チェリーとうららもメイド風に!

ご主人様〜黒ハート


パレ〜ドの後はバザーのお手伝いしてきました!
え!こんな物が売れてしまうの〜と思う物が売れていくのにビックリ!
うちが持って行った物なんて絶対残るな〜て思っていたのに売れたではないですか〜(*^_^*)
来年はもっとたくさんの物持って行こう〜今からためておかないとね!
楽しい一日でした!

ニックネーム チェリーママ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

BBQオフ!静岡!

晴れ車(RV)
10月8日にTEAM DACH’SのBBQオフが静岡のハマワンでありました!
今回はうららの親戚さんりくそらさん所のそらちゃんと会えて親戚ショットまで撮れました!
初めて親戚さんと会えて嬉しかったです(*^_^*)
やっぱり性格がよく似てるな〜(*^_^*)いつまでもボールを追っかけて走り回っていました。
それとりくそらさんとどう森の通信も楽しんできました!
夜までゆっくり静岡で遊んで来ました!
楽しかったな〜!(*^_^*)

06-10-08_09-22~00.jpg

後ろが浜名湖〜!


06-10-08_12-55.jpg

うららの親戚さんそらちゃん

可愛いでしょ〜!



06-10-08_13-52.jpg

前から行きたかったハマワン!


10-08_14-22.jpg


これがあの有名な


TEAM DACH’S


の鵜飼いチックだよ〜!

ニックネーム チェリーママ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

うららのお友達!

曇り車(セダン)喫茶店

豊田のピコズカフェ!

06-10-05_11-30.jpg


カフェに行って来ました!
ランもあるので思いっきり遊んで疲れたよ(^_^)v

06-10-05_11-28.jpg


うららにお友達が出来ました!


紹介します!

06-10-05_11-33.jpg


★もずく★ちゃん黒ハート

可愛いでしょ〜!

ニックネーム チェリーママ at 19:18| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする