2006年11月24日

うらら1才に!

曇りイベント

うららCIMG0885.JPG


23日うららが1才になりました!
なんだかこの一年早かったな〜(*^_^*)
はじめうちに来た時はチェリーと上手くやっていけるのか心配だったけど今ではいないと行けない存在になっています。うららだけでも駄目だしチェリーだけでも駄目なのね!
2ワンでいないとなんて感じ!
うららは相変わらずおてんばで暴れん坊だけどそのかいあってチェリーが走れるようになりました(^^)/
なかなか動かなくてどうしようもない若年寄のチェリーがうららと公園ではしゃいでる姿を見るとうららでよかったな〜と思いました!
うちがこの一週間体調が悪くてお誕生日何も出来なかったから週末にでも悪兄貴とじいさんの誕生日会も一緒にしたいと思っています!
これからも仲良しのチェリーとうららでいてねexclamation×2


ニックネーム チェリーママ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

いつもの公園!

晴れ

いつも行く公園の遊具が新しくなりました!
早速チェリーとうららも遊んで来ました!


06-11-13_15-46.jpg

トラさんだよ〜!


06-11-13_15-47.jpg


チェリーはうさぎさん!


可愛いけどツルツルしていて怖いよ〜!
うららは1ワンで駄目だったのでお姉ちゃんと一緒に乗りました!

ニックネーム チェリーママ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする