2006年12月20日

カフェでランチ!

晴れ喫茶店


06-04-21_16-08.jpg


看板犬ハリ〜君!


また行って来ましたexclamation
近いからいいね〜(*^_^*)
今日はお友達のもずくちゃんともずくママさんと一緒に行きました(*^_^*)
スパゲティーランチを食べましたるんるん
写真を撮るの忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
お腹空いていたから食べるの一生懸命でパンチ
看板犬のハリー君とも遊んで来ましたわーい(嬉しい顔)
いっぱいお喋りして楽しい時間すごしました顔(笑)
暖かくて公園にもあそびに行きましたるんるん
チェリーは相変わらずボケ〜と動かなくて顔(なに〜)(^_^;)
せっかくもずくちゃんが来てくれたのに〜犬(泣)
困ったチェリーだな〜ちっ(怒った顔)

ニックネーム チェリーママ at 16:51| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

カフェレポート!

晴れ喫茶店



06-12-16_07-51.jpg

ここがカフェ「リアン」!


06-12-16_07-57.jpg

癒されるよ〜!


早速オープンしたカフェ「リアン」に行って来ましたexclamation
今回は娘と2人でモーニングしてきましたわーい(嬉しい顔)
さすがオープン初日だったのであっという間に人でいっぱいになりましたexclamation
コーヒーも美味しくてパンとサラダとゆで卵が付きましたるんるん
お店の中もなんだか落ち着いて癒される感じがしましたるんるん

次回はランチに行ってみようと思っていますexclamation
またレポートしますねキスマーク





ニックネーム チェリーママ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

カフェ!

晴れ喫茶店

うちから歩いていける所に犬(笑) 同伴OKのカフェが明日オ〜プンexclamation
 
お店の名前が「リアン」 可愛い〜exclamation
すごく嬉しい〜るんるん
散歩途中にちょっとカフェタイムなんていい感じわーい(嬉しい顔)



06-12-15_13-04.jpg







ニックネーム チェリーママ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする