2007年01月25日

しばらく!

放置状態のこのブログしばらくの間お休みします!
また復活したらヨロシクです!

ニックネーム チェリーママ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

(^^)/

イメージ 1.jpg

かなりまたブログ放置してしまってます顔(汗)


今日はいつもの公園に散歩に行きましたるんるん
久しぶりにたくさんの犬(笑)友達と遊びました犬(足)
チェリーもうららも思いっきり遊べたかなるんるん
天気が崩れるせいかめちゃくちゃ寒くはなくて良かったかも曇り
明日は天気どうかな〜散歩行けるかな〜行けるといいねるんるん




ニックネーム チェリーママ at 19:09| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

一畑山薬師寺!

晴れ鏡餅


07-01-03_10-41.jpg

一畑山薬師寺!


07-01-02_15-31.jpg


可愛い服いっぱい!


07-01-03_15-26.jpg


今日のチェリーとうらら!


今日は朝から毎年恒例の一畑山薬師寺におみくじをしに行きました。
今年は吉でした!いいのか悪いのかるんるん

帰りにトイザらスに寄ってウロウロしてからIPCワンワン動物園のショップに寄って来ました!
これが毎年おきまりのコースなのです!
別に何買うわけでもなくウロウロするだけなのよ〜わーい(嬉しい顔)
見てるだけ〜犬(笑)

そうそう昨日チェリーとうららにサンリオの福袋を買いました。服が5枚ずつ入っていました。
これがまた可愛い〜ハートたち(複数ハート)
同じサイズなので着せ替え出来るからこれまたいいかも手(チョキ)
ニックネーム チェリーママ at 20:58| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

明けましておめでとうございます!

晴れ鏡餅

明けましておめでとうございます!

06-09-22_14-38~00.jpg


今年もチェリーとうららをヨロシクです!


ニックネーム チェリーママ at 19:51| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

カフェでランチ!

晴れ喫茶店


06-04-21_16-08.jpg


看板犬ハリ〜君!


また行って来ましたexclamation
近いからいいね〜(*^_^*)
今日はお友達のもずくちゃんともずくママさんと一緒に行きました(*^_^*)
スパゲティーランチを食べましたるんるん
写真を撮るの忘れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
お腹空いていたから食べるの一生懸命でパンチ
看板犬のハリー君とも遊んで来ましたわーい(嬉しい顔)
いっぱいお喋りして楽しい時間すごしました顔(笑)
暖かくて公園にもあそびに行きましたるんるん
チェリーは相変わらずボケ〜と動かなくて顔(なに〜)(^_^;)
せっかくもずくちゃんが来てくれたのに〜犬(泣)
困ったチェリーだな〜ちっ(怒った顔)

ニックネーム チェリーママ at 16:51| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

カフェレポート!

晴れ喫茶店



06-12-16_07-51.jpg

ここがカフェ「リアン」!


06-12-16_07-57.jpg

癒されるよ〜!


早速オープンしたカフェ「リアン」に行って来ましたexclamation
今回は娘と2人でモーニングしてきましたわーい(嬉しい顔)
さすがオープン初日だったのであっという間に人でいっぱいになりましたexclamation
コーヒーも美味しくてパンとサラダとゆで卵が付きましたるんるん
お店の中もなんだか落ち着いて癒される感じがしましたるんるん

次回はランチに行ってみようと思っていますexclamation
またレポートしますねキスマーク





ニックネーム チェリーママ at 19:38| Comment(2) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

カフェ!

晴れ喫茶店

うちから歩いていける所に犬(笑) 同伴OKのカフェが明日オ〜プンexclamation
 
お店の名前が「リアン」 可愛い〜exclamation
すごく嬉しい〜るんるん
散歩途中にちょっとカフェタイムなんていい感じわーい(嬉しい顔)



06-12-15_13-04.jpg







ニックネーム チェリーママ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

うらら1才に!

曇りイベント

うららCIMG0885.JPG


23日うららが1才になりました!
なんだかこの一年早かったな〜(*^_^*)
はじめうちに来た時はチェリーと上手くやっていけるのか心配だったけど今ではいないと行けない存在になっています。うららだけでも駄目だしチェリーだけでも駄目なのね!
2ワンでいないとなんて感じ!
うららは相変わらずおてんばで暴れん坊だけどそのかいあってチェリーが走れるようになりました(^^)/
なかなか動かなくてどうしようもない若年寄のチェリーがうららと公園ではしゃいでる姿を見るとうららでよかったな〜と思いました!
うちがこの一週間体調が悪くてお誕生日何も出来なかったから週末にでも悪兄貴とじいさんの誕生日会も一緒にしたいと思っています!
これからも仲良しのチェリーとうららでいてねexclamation×2


ニックネーム チェリーママ at 16:39| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

いつもの公園!

晴れ

いつも行く公園の遊具が新しくなりました!
早速チェリーとうららも遊んで来ました!


06-11-13_15-46.jpg

トラさんだよ〜!


06-11-13_15-47.jpg


チェリーはうさぎさん!


可愛いけどツルツルしていて怖いよ〜!
うららは1ワンで駄目だったのでお姉ちゃんと一緒に乗りました!

ニックネーム チェリーママ at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

しっぽのパレ〜ド!(サンクスフェスティバル)

晴れイベント

28日にしっぽの交通安全パレ〜ドがありました!

06-10-28_10-40.jpg

悪娘のリングバトン!

この日のために毎日練習してきました!
学校の鼓笛の演奏もかさなったので忙しかった〜(T_T)顔(え〜ん)


06-10-28_09-57~00.jpg

お〜exclamationダルメシアンがメンバ〜にexclamation


悪息子だぞ〜!



06-10-28_09-57.jpg


チェリーとうららもメイド風に!

ご主人様〜黒ハート


パレ〜ドの後はバザーのお手伝いしてきました!
え!こんな物が売れてしまうの〜と思う物が売れていくのにビックリ!
うちが持って行った物なんて絶対残るな〜て思っていたのに売れたではないですか〜(*^_^*)
来年はもっとたくさんの物持って行こう〜今からためておかないとね!
楽しい一日でした!
ニックネーム チェリーママ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

BBQオフ!静岡!

晴れ車(RV)
10月8日にTEAM DACH’SのBBQオフが静岡のハマワンでありました!
今回はうららの親戚さんりくそらさん所のそらちゃんと会えて親戚ショットまで撮れました!
初めて親戚さんと会えて嬉しかったです(*^_^*)
やっぱり性格がよく似てるな〜(*^_^*)いつまでもボールを追っかけて走り回っていました。
それとりくそらさんとどう森の通信も楽しんできました!
夜までゆっくり静岡で遊んで来ました!
楽しかったな〜!(*^_^*)

06-10-08_09-22~00.jpg

後ろが浜名湖〜!


06-10-08_12-55.jpg

うららの親戚さんそらちゃん

可愛いでしょ〜!



06-10-08_13-52.jpg

前から行きたかったハマワン!


10-08_14-22.jpg


これがあの有名な


TEAM DACH’S


の鵜飼いチックだよ〜!

ニックネーム チェリーママ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

うららのお友達!

曇り車(セダン)喫茶店

豊田のピコズカフェ!

06-10-05_11-30.jpg


カフェに行って来ました!
ランもあるので思いっきり遊んで疲れたよ(^_^)v

06-10-05_11-28.jpg


うららにお友達が出来ました!


紹介します!

06-10-05_11-33.jpg


★もずく★ちゃん黒ハート

可愛いでしょ〜!

ニックネーム チェリーママ at 19:18| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

運動会!

晴れイベント


06-09-24_11-55.jpg06-09-24_10-10.jpg


06-09-24_11-05.jpg


24日日曜日にしっぽ〜の運動会がありました!
天気も良くて気持ち良かったです!
チェリーはAチ〜ムうららはBチ〜ムでした!
今年はうららが初参加チェリーは去年出たので・・・・
去年はチェリーおいでおいでで周りのワンにビックリでうちの所までこずに暴走していったのが悔しくて今年こそはと特訓しました!
今年はチェリーを娘が担当でうららをうちが担当しました!
はじめの競技はトイレットペーパーリードリレー切れないようにコーンを回って来るのでしたチェリーと娘はツケでバッチリ切れずにゴ〜ル!
うららとうちはスタートしたすぐに切れてその場所からやり直し(T_T)
どうもうらら走りたくてまだまだ特訓が足りないな〜(T_T)
結局Cチ〜ムが1位Aチ〜ムが2位Bチ〜ムが3位でした。
次はおいでおいででこれは個人競技うららが大活躍しました。
スタートで娘がうららを捕まえていてヨーイドンでゴールのうちの所までモーダッシュして来ました!
結果はBチ〜ムの中で2番だったかな!
チェリーは頑張ってでもビリではなかったよ!
次はスプ〜ンリレースプーンの上にボ〜ルをのせてコーンを回ってくる!
これはワンより人が頑張るかなワンはついて行くって感じ
でなんとBチ〜ム1位あとはどっちだったか忘れちゃったのね!
次はかなり盛り上がった借り犬競争
封筒の所まで走って書いてあるワンコを探して名前と歳生まれ月性別を聞いて答えなければいけないとゆう大変だ〜!
チェリーは娘となんとゴ〜ルに並んでいたワンコだったので探さないで並んだだけでよかった!Aチームのなかで4位か5位でうららとうちはこれまたラッキ〜!ゴ〜ルで待っているではないですか!
5位だったかな!
そんでもって総合でな、な、なんとうららが位で卵ゲット!
チェリーは10何位かな!
まずまずの成績だったのでご褒美ものでした!

そうだ分かるだけ参加犬種!

ダックス、ボーダコリー、ジャックラッセル、ゴールデン、ドーベルマン、シェパード、プードル、雑種、ラブラドール、シーズー、アメリカンコッカ、
まだいたような気がするけどご免なさい分からない〜!


来年まで日々特訓!



ニックネーム チェリーママ at 19:49| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

今日のチェうら!

晴れカメラ


今日もフリフリ着て写真撮ってみました!


06-09-20_14-26~00.jpg

いつも水色のワンピなの〜!
たまにはピンク着たいから〜!



06-09-20_14-29~00.jpg


うららも水色着たい!


分かった分かったでは明日にでも着てみる〜!
え!明日も写真撮るの〜!
そうだよ〜可愛いからね〜(^_^)v

明日は公園でも行って写真撮ろうね!


なんてかなりの親バカでした!
ニックネーム チェリーママ at 23:11| Comment(3) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

服!

曇りブティック

ドッグショーに行った時に買って来た服!

06-09-04_08-39.jpg


チェリーどうかしら目



06-09-04_08-33.jpg



うららも〜!


06-09-04_08-44.jpg



後ろからいいじゃない!



ニックネーム チェリーママ at 20:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ドッグショー2006三重!

晴れ車(RV)


行って来ましたよ!三重県津市まで!

06-09-03_12-19.jpg


初めてのドッグショーを見に!
いろいろな犬種がいっぱいいました!
スタンダードダックスの大きさにはビックリしました!



でかい〜!



チェリーとうららの何倍あるんだろう〜!


.JPG


お店もたくさんあって服3着と2頭引きリードを買いました!
13000円なり〜!
旦那には言えないよ〜!


悪ガキもうちも大興奮でした!





ニックネーム チェリーママ at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

夕涼み会!

曇り犬(笑)


夕涼み会




06-08-27_17-43.jpg


いろいろな食べ物おいしかった〜(^o^)るんるん


06-08-27_17-44~00.jpg


涼しくていい感じ〜!


06-08-27_17-44.jpg

犬(泣)

お母さんご免なさい!


昨日しっぽ〜の夕涼み会がありました!
いつもの河原で各自持ち寄った食べ物つまみながらゆっくり楽しい時間を過ごしました!
小さいワンから大きなワンが自由に遊んでました!
昨日はダックス一番多かったです!
チェリーとうららも思いっきり走り回って自由に遊んで来ました!

exclamation×2事件が起きました!
うららが隠れてこっそり鳥の骨を食べてしまって口を開けて手を突っ込んだけどほとんど食べてしまった!
も〜!(T_T)
今の所大丈夫だけど!
困ったうららです!
ニックネーム チェリーママ at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ドッグカフェ!

晴れ車(セダン)


今日ドッグカフェに行きました!
豊田に最近出来た「ピコズカフェ」に行きました。
ドッグランもあってチェリーもうららも思いっきり遊んで来ました。
一日限定20食のおすすめ日替わりランチを食べてきました!
美味しかったです。
お店の人も感じよくてまた行きたいです!



06-08-24_12-24.jpg


ラン楽しいよ〜!犬(足)



06-08-24_12-25.jpg


犬(泣)ワンコメニューあるから食べたいよ〜エサ
駄目です!チェリー変わった物食べるとお腹にきます!
いつものご飯しか駄目〜!
うららは何食べても問題なしね!

ニックネーム チェリーママ at 19:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

キャンプ!

犬(足)車(RV)



06-08-15_07-02.jpg


行って来ました!14日〜17日まで長野県のオートキャンプ場に
14日は朝から準備して夜9時に出発!
道の駅のはしごしながら道の駅花の里いいじままで行きました。
夜中に着いたのでそこで車中泊しました!
長野の夜は寒かった〜!
チェリーが朝震っていました(>_<)かなりの寒がりなので!
15日はキャンプ場が1時にチェックインだったので、
途中にあるダムに寄りました!
キャンプ場に着いてテントとシェルタータープを建ててから晩ご飯を作りました!
やっぱりBBQでしょう!で今回は初めて飯ごうでご飯を炊きました!
川でスイカを冷やしてでも食べ過ぎてスイカは次の日に食べました!
夜は真っ暗ですごく静かだから☆が綺麗で蛍も飛んでいました!
涼しいと言うより寒かった!
チェリーとうららもうちのシュラフの足下まで潜って寝てました!
16日は朝早くに起きて川遊びしました!
チェリーとうららも泳がせようと思ったけど水が冷たくてうららだけ泳ぎました!
マスづかみにもチャレンジしました。
チェリーとうららは魚が怖いのか逃げていました!
朝は持って行ったパンでお昼にパスタしました。
夜は早めにしてカレーライスしました。
それから花火をしました!
うららは初めての花火で、少し怖かったみたいでした。
17日は朝ご飯さっさと食べて撤収!
なんだかんだ言って11時ぐらいに撤収完了!
行った場所は携帯も使えないし管理棟には氷と炭しかなく何もかも持って行かないと買い物できる所まで30分かかる山奥です!
そうそう無料のドラムカン風呂があって自分で川から水くんで薪も無料で自分で火の管理して入る事が出来ます!
でも一泊3500円広場を貸し切りで使えました!
ワンコ連れにはいいキャンプ場だと思います!
帰りに道の駅で温泉入って帰りましたいい気分(温泉)


06-08-16_12-31.jpg


キャンプ最高〜!
ニックネーム チェリーママ at 21:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

イヌバウア〜?

晴れ
こ、これは〜


06-08-10_14-22.jpg


チェリーが〜


イヌバウア〜!



してる〜exclamation×2


ではないですか〜!

可愛い〜exclamation×2


めちゃくちゃ親バカなのよね!!



なんてトイレで寝てんじゃんパンチ




もっと違うイヌバウアーも今度写真撮るね!

ニックネーム チェリーママ at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする